[ケーキ] シュルプリーズ - 巣鴨 フレンチパウンドハウス[おみやげ] 贅沢おかき マヨラー醤油 - 茨城 都炉美煎本舗

2020年05月12日

[磯揚げ] えびマヨ棒とじゃがバター天 - 巣鴨 まる天

巣鴨地蔵通り、地蔵のちょっと先にあるまる天
DSC_2117
昔、蓮田サービスエリアのお店に行ったことあったね




今回はこの2つを買って帰った
CIMG5384
海老マヨ棒とじゃがバター天




じゃがバター天はびっくり
CIMG5385
これ以外と合う
ジャガイモがたくさん入ってるんだけど、練り物自体にも味があるからじゃがバタのシンプルな味にプラスされていてすごい美味しい
これ変わりダネだけどゼヒ食べてもらいたい



そして前回も食べた海老マヨ棒
CIMG5386




プリプリのえびにマヨ
CIMG5387
これは最高
もうまる天行ったらコレはマストだな


ただほかにもたこ棒とかチーズ棒
DSC_2116

生姜レンコン天や海老玉ねぎ天と気になるものが多数

また行こう


伊勢・磯揚げまる天 巣鴨店にて購入



mixiチェック
p901is at 11:07│Comments(0)惣菜系 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
[ケーキ] シュルプリーズ - 巣鴨 フレンチパウンドハウス[おみやげ] 贅沢おかき マヨラー醤油 - 茨城 都炉美煎本舗