[大福] 塩大福 - 巣鴨 みずの[おみやげ] きみにあんがちょ - 茨城

2020年05月18日

[弁当] 希少部位2種弁当 - 志村三丁目 焼肉 神楽

きっちり自粛生活をしているので外食もしていない
珍しく夕方に仕事が終わった帰り、気になっていた焼肉屋のテイクアウト弁当を買ってみる
DSC_2158
去年だったかな?志村三丁目の駅すぐ近くのスーパーがつぶれて、そのあとにできた焼肉屋さん
線路の高架下にあるお店
行きたいと思ってたけど機会を逃したままだった


こんな看板が出てたからチェックしてた
DSC_2152
数日前まで希少3種盛で100円安買ったんだよなぁ
タイミング逃した




ということで電話して注文、受け取って帰ってきました
CIMG5398




パカッ
CIMG5399
弁当箱がちょっとデカいのかな?




サラダに
CIMG5400
キムチとナムル





で、希少部位のお肉
CIMG5401
左右で違うお肉だな
しかし何の肉なのか分からん


左のほうの肉
たれをかけて
CIMG5403
うわぁめっちゃとろける
これめっちゃうまい
なんていう部位なんだろ?



もう一個のほうのお肉
CIMG5404
これはさっきのより少し歯ごたえ
でもこれもうまいぞ
左の肉はもう一度食べたい

これはお店で思う存分食べたいなぁ
落ち着いたら絶対行こう



mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
[大福] 塩大福 - 巣鴨 みずの[おみやげ] きみにあんがちょ - 茨城