[宿の飯] 滝味の宿 豊年満作ごあんない

2020年05月26日

ごあんない

2月より隔日更新にしてきたところですが、ついにネタが尽きました
2月に茨城に行った時のおみやげと緊急事態宣言直前に巣鴨に行った時のネタで何とか延命していきましたが、仕事帰りに買った焼肉弁当くらいしか記事が作れていません
慎重派なので自粛解除でもしばらくは落ち着いた生活を送ろうと思っているのでいくつかネタのストックができた時点で再開したいと思っています

旅ブログのほうでもネタは出し切った状態です
http://puratabi.blog.jp/
コチラはフロントページでまとめられてしますので暇つぶしにどうぞ

下のほうにはデータベース的な宿泊 乗車 レンタカーの記録があります


気が向いたら要注意系をまとめたいと思っていますが…まぁそのうちに


mixiチェック
p901is at 11:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
[宿の飯] 滝味の宿 豊年満作ごあんない